感謝☆AER☆STER X CUP


10/30
AER☆STER がリニューアルされてから初となる大会
AER☆STER X CUP が初開催されました!!

多くの方々に参加をしていただいて、
初参加の方々もいらっしゃって、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!

さて、
トライアル
メインリードは
W-UPをつとめさせていただいた私です。

普段のレッスンのように
リラックスしていただく事が目標(*^^*)
目標の達成が出来たかどうかは、、わかりませんが、、、

皆様の笑顔を沢山いただいて
凄く凄く幸せな気持ちになりました!

本当に感謝!!

3つのトライアルの後の
6曲コンプリート

フルマラソンみたいなヽ(;▽;)ノ
体力勝負だったけど、、、

「改めて
6曲それぞれの良さが凄く解った!」
と、嬉しい言葉もいただけました(*^^*)

沢山の反省もありますし、
色々考える事もあります。
でも、一先ず、、、
本当に初開催が無事に終わって良かった(*^^*)

私の愛するAER☆STER Xを
こんなに多く方々と同時に踊っているっ!!っていう事が幸せでした!

今大会で一緒に青春した
チームの皆様

エンジョイ部門

プリン☆アラモード

プロ部門

港北☆そうる

REVO-X

ありがとうございました(*^^*)

エリツィン