4/1 新年度スタート


新年度スタート☆

新作の解禁日でもある4月1日
今日は代官山DスタジオでAER☆STER Xのレッスンを担当させていただきました。

今月の課題曲は
【Historia de amor -remix-】

BAILA BAILA vol.14からのremix曲です!

色々な動きが入っていて
とにかく!とにかく!楽しい!

音とのシンクロが気持ちが良いんです!
時間を忘れるぐらい気持ち良い!

今日は解禁日という事もあり
多くの方にご参加いただけて嬉しい限りです。

全員での集合写真が撮れなかったのが残念ですが、レッスン後に写真可能な方々とvol.3始動の記念写真を撮りました。

明日もここ代官山Dスタジオで
AER☆STER CUP対策!!

AER☆STER X vol.2復習レッスンがありますね!

葵ちゃんとえりかちゃんのスペシャルレッスン!
楽しい事間違いなしです!

お見逃しのないようにしてくださいませ♡

エリツィン